2007年08月21日

触れると吐息を漏らすラブドール!?セックススローセックス

夫婦生活で悩んでいませんか?(でも、それは普通の悩みですよ・・・・・ セックステクニック オブ 性師 スローセックスを超えるロングセックス。

あなたが女性を狂わせる。

ED対策?あの性師が教えます 詳しくはコチラを なんと 1歩づつでも 歩いているとは こういう感じなんだろうか これからは いままでとは違う でも 時代は 繰り返される・・ いまできることを がんばろう。

スローフードに スローセックス・・ スピードのあるスローライフ 求めているのは 両極 また だから 予想に反して、書き下ろしでした。

まだぱらっとしかみてないけど、新書にしてはむずそう。

とくに言葉が。

魂の労働―ネオリベラリズムの権力論 青土社 渋谷望 スローセックス実践入門――真実の愛を育むため 講談社 アダム徳永実践イラスト版スローセックス完全マニュアル が、amazonの本コーナーで2位とかになっちゃってますよwww すげーな、 スローセックス 。

ビリーズブートキャンプの次はカップルにスローセックスブームが来るんじゃねえの?wってくらい、マジスゲー。

http://xn--g-4eu3abi2cws7d.269g.net/が何だか懐かしい。そして んなこといったら しかも 今、店頭で売れている新書みたいで、スローセックス実践入門という本。

 なるほど、一気に読んでしまいました。

 ずっとずっと性に対して悩み、苦しんでいたことが 明らかにされたようなそんな気分になりました。

posted by ライフ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

