2007年09月05日

何考えてんの、奥さん。スローセックス

先日、雑誌を買いあさったついでに本屋で目にとまったのが「スローセックスのススメ」という本。

導入?編と実践編が表紙上向きで並んであって、その横に「TRUE LOVE」という本がありました。

同じ著者だったのでパラパラ見たら興味深くて買いました。

当然何かを愛するには エネルギー が要る。

金も時間も、何よりも覚悟が。

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル 作者: アダム徳永 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2007/07/04 メディア: 単行本 こんなよーな本が ベストセラー に なっ なんと時間をかけたセックスって癒されます。

セックスしながら、お話してるのってなんだか幸せだな〜 今日はつまらないことで大喧嘩したけど 仲直りできてよかった。

刺激に飽きたら、 スローセックス本を読んでみるべし。

( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ 4062724014スローセックスは知ってると思いますが、だから人間の欲望について明確な考えがある人、無い人では、幸福感に大きな格差がある。

食生活を例に説明するとわかりやすいと思います。

豊かな食生活を送っている人とは? 美味しい料理を食べている人。

posted by ライフ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54015789

この記事へのトラックバック
×

