2007年09月15日

モテちゃった占いモテちゃった

インターネットの世界をフラフラして、 【モテちゃった占い】 っつうのを頂戴してきました。

早速やってみたところ。

***************************************** 「吾輩は猫」さんのモテモテのタイミング (モテミング)は ★第1回目:「17歳」!! ★第2回目 しかも 16歳・25歳・32歳でした☆ 今、22歳なんであと3年ですね♪ 楽しみです(*U∀艸☆) 結果ゎこんな風にでます↓ モテちゃった白書 モテモテのタイミング(モテミング)は ★第1回目:「16歳」!! ★第2回目:「25歳」!! ★第3回目:「34歳 そして ニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら モテミング 3度のモテタイミングが分かる「モテちゃった占い」 人生にはモテるタイミングが3回訪れるという説があるが、そのタイミングを教えてくれるサイトが話題となっている。

紹介したいと思います! 『モテちゃった占い』、です(笑) 自分がモテる時期がわかるらしいですよ! 面白そうじゃないですか(笑)??! 私の結果↓↓ モテちゃった白書 「しー」さんのモテモテのタイミング(モテミング)は ★第1回目:「20歳」!! ★第2回目 モテちゃったではなく、また今日、ワタシが読者になってぃる方がやってみたとぃう 『モテちゃった占い』をやってみました!!! 一部をコピーしました。



☆恋の性(さが) ★第1回目:「12歳」!! ・大人びた態度が周り
posted by ライフ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。