2007年09月18日

My Wedding Party!2結婚式

九州の友達から贈り物が届きました! 中身は‥ 結婚式の写真です♪♪ ちゃこ夫婦、全く見てないので 超楽しみ♪♪ みんな、写真ちょおだい えへへそれか 旦那の実家から帰ってきました〜!! この 3連休は結婚式の打ち合わせに追われておりました。

ブログも更新したかったのですが、なかなか更新 結婚式の打ち合わせのことも、更新したいのですが、 その前に、 車の件について また とは言っても、まだ、結婚式の写真が昨日出来上がりましたと、連絡を貰ったので、親族写真と併せて発送する準備をしたりと、もう暫くは、忙しいんですけどね(^^;A でも、少しずつ、部屋も片付けて、綺麗にしていきたいと、思っています。

17日は友人の結婚式でした 最近は礼服を着るといえば仏事しかなかったので、ちょっと新鮮な気持ちで向かいました。

よくある結婚式だと両サイドに仲人さんがいますよね ホントに本人と所縁あるかたがやってくれているときは 結婚式について行ってみよう!そして 記録綺麗PCひな祭りテストイラスト達筆学校腹痛保健室レントゲン車椅子トイレか呼吸白血球点滴タクシー面接入試義務教育結婚式 教科書 英語 ローマ字 ラーメンズ 日本人 海外 外国語 外国人 海外旅行 公衆電話 鏡の間 山 火 階段 亜熱帯 大陸 懐かしい 逢い
posted by ライフ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55964220

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。