2007年09月29日

Never give look back KUSANO子供

しかし2人は出逢い恋に落ち子供を授かる。

真之介は紛れもなく自分自身を投影した姿だと思う。

かなり快復したとはいえ、まだ『療養中』という看板は外せない。

そんな自分が歯がゆくもあり、それが小説として形に表れたものだろう。

なんとマイケル・ジャクソンが結婚した、との報道がなされている。

今回は、彼の子供たちの面倒を見るベビー・シッターと結婚したという。

アメリカのタブロイド紙によると、マイケルの新しい奥方はグレース・ルワランダという女性。

だから 大家族特集をテレビ局にはお願いしたい! テレビ局とのギャラのやり取りがこっちまで透けて見えるような強かなお父ちゃんと 子供は痩せ細っているのに何故か一人だけ丸々と肥えているかあちゃん 野生児のような子供達… ああ!あの大家族 私の子供の時代もおため返ししないといけないんだろうかー。

私も最近まで知らなかったぐらいだし…。

新居の電話番号も決まりました。

来週にはつながるはずです。

へのへのもへじにしても、しかも 65:蝶! 66:緋色! 67:漆黒 68:純白 69:瀕死 70:鳥籠! 71:生まれ変わり! 72:優美 73:不可思議 74:子供 75:獣 76:歓喜 77:休息 78:玩具! 79:剣技! 80:十字架! 81:末裔! 82:森 83:犠牲 84:覚醒! 85:主! 86
posted by ライフ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57858295

この記事へのトラックバック
×

