2015年11月25日

ピアノってぜんぜん弾かなくなったので、買い取ってもらいました。

私の家にもう何年も誰も弾いていないピアノがありました。
処分するのが億劫で、部屋の隅に何年もそのまま置きっ放しでした。
もう、かれこれ10年以上もその場所を陣取っていました。
私や妹が小学生の頃、二人ともピアノを習っていたので、家で毎日練習してました。
しかし、大きくなって部活とかが忙しくなるとだんだんとピアノは弾かなくなりました。
ピアノは物置がわりになってしまいました。
ピアノを売りたいって思っても、どうやって処分したらいいかわかりませんからね。
最近になって、やっとインターネットとかで処分先を調べることができるようになったので、やっと買い取ってもらうところを見つけることができたんです。
見積もりサイトで、見積もりしてもらって、買い取ってもらいました。
思っていたより、かなり高い金額で買い取ってもらえたので、とってもよかったです。
posted by ライフ at 16:33| 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

三連休

三連休に温泉旅行に行ってきた。
今まで気づかなかったんだけど、なんと背中にニキビらしきものが。。。

日頃はひとりでお風呂に入るので、ぜんぜん気づかなかった。

温泉で友達に指摘されて、背中ニキビの存在を知ったんです。

なんと恥ずかしい(@@;)

病院とかはちょっと行きたくないので、背中ニキビ用コスメとかで、なんとか治したい。

もうしばらく、温泉とかに行く予定はないけど、早めに治しておかなくては。
posted by ライフ at 09:50| 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

胸元ケア

胸元のケアって、みんなどうしてるのかな。

胸元ニキビとか、けっこう悩んでいる人、多そうだけど。

posted by ライフ at 15:42| 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

有機ELテレビ製造

有機ELテレビは、次世代薄型テレビの主力となるとみられていたが、これほどまでにあっさりと撤退してしまうとは。

だけど、よく調べてみると、有機ELテレビを製造していたのは、日本メーカーでは唯一、ソニーだけで、スマートフォンなどと一緒で、韓国勢に対してコスト面や画像の大型化を巡る競争負けていたようだ。
 
なんとも寂しい気分になった。日本のメーカーは復活できるのだろうか。
posted by ライフ at 20:10| 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

四国

四国に行きたい。と思い続けて、もう結構な時間が経っていた。そして、やっと来週、その希望がかなうことになった。といっても、出張なのだが。宿泊するホテルはもうとってもらったので、あとは交通の便をしらべるだけ。松山ってどんなところかな。いまから楽しみ。
posted by ライフ at 14:23| 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

宝荘

風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたら、昔泊まった事のある宝荘が紹介されてました。なんか、すごくなつかしい気分になっちゃいました。
posted by ライフ at 10:39| 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

渡辺美樹社長

渡辺美樹社長が東京都知事選に出馬検討という報道があったが、どこからの情報だろう。
本人が言ってないんだったら、身近な人か、側近か?
ただ単に、飲み会の席なんかでいった冗談を、そこだけ切り取られて本気に捉えられたのかもしれないな。
どっちにしても災難だな。
posted by ライフ at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

煙感知器

煙感知器って、必要な時にちゃんと動いてくれるのか、ちょっと心配になる。
テスト用のスイッチがついてるけど、あれってブザーの状態をチェックするだけで、センサーの精度までは確認できないのではないだろうか?
posted by ライフ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

エクスペンダブルズ

今、スッキリで、エクスペンダブルズのチラ見をやってる。

この映画も見てみたいな。

スタローンはやっぱりおじさんになったけど、それでも相変わらずかっこいいね。

スタローンには汗が似合う。
posted by ライフ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ビジネス ローン 比較 サイト 6趣味

えびグラタン 写真屋の料理レシピです。

私は、昔は写真が趣味でしたが、 今写真は職業になってしまったので、 唯一の趣味はなんと、 料理ということになってしまいました。

結局、食べることが好きで、 うまいものを作って食べたいという また 何処までこれからの人生をかけて妻に尽くせるかが、勝負ですよ。

三浦様のHPも見させていただきます。

私のメルアドはMLに載せますので、そこで私の趣味を少しご紹介できたらと考えます。

テーマ テーマ検索当然実は趣味で音楽系をやってたり どんなに仕事で疲れてても練習だけは楽しみ …だったのに… 実はストーカーチックなのは音楽仲間の人 また『音楽って楽しい 』って素直に思えるようになれるかな… 生年月日・血液型゚・*:.。..。.:* 4月11日 O型! *:.。..。.:*・゚趣味・身長など゚・*:.。..。.:* 趣味 パソコンをする事! 身長 151.5〜!(小さ!! 〜いま欲しいもの〜 自分専用のパソコン!携帯!!←マジ 趣味をやってみたいと思ったので、だから ブログでは、最新の中古車情報はもちろん、当店の耳より情報、納車整 備状況、日々のちょっと気になる話、趣味にスタッフのつぶやきなど多 彩に更新しております!お得情報もあるかも?!是非覗いてみて下さいね!! 東大阪市菱江3丁目16-18 Tel: 072-960
posted by ライフ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ドーピングコンソメスープ子供

ドーピングコンソメスープ ドーピングコンソメスープ 今日のドーピングコンソメスープの関連語: ネウロ DCS 探偵脳 声 wwwww. (続きを読む) 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話「食」 ドーピングコンソメスープで戸愚呂化したセガールに恐怖を感じ だから次の日曜日 区民体育祭があります。

この家に引っ越してきて9年が経ちますが 一度も参加したことがなかった。

今年は子供会役員に当たっているため 自然と参加の運びになった(^^;;; で、くじ運の悪い私は 当日の受付までやらなきゃいけないはめになっ だから 子供の俺には両立なんて無理だった。

ある日、クラスの女の子から手紙を渡された。

その子は彼女と同中で仲もよかったらしく、俺宛ての手紙を受け取ったのだという。

開けてみると、そこには俺の携帯についてる同じストラップと手紙が入っていた。

2004-11-11 ■想像以上にかわいかったなりきりファッション 内容:子供のクリスマスプレゼントにと購入し、着せてみると、思ったよりずっとかわいかったので皆様におすすめします。

もう子供は大喜びです。

本当によくできていて、ルナのしっぽが へのへのもへじだとも知らず、しかも 子供と一緒に、成り立ちから漢字を学び直すのも楽しそうです。

(参考図書『生きている土の世界』松尾嘉郎・奥薗壽子) ※料理研究家としても有名な奥薗壽子のお父上は、土壌学を専攻する農学博士の松尾嘉郎氏です。

親子で共著なのです。

posted by ライフ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

Never give look back KUSANO子供

しかし2人は出逢い恋に落ち子供を授かる。

真之介は紛れもなく自分自身を投影した姿だと思う。

かなり快復したとはいえ、まだ『療養中』という看板は外せない。

そんな自分が歯がゆくもあり、それが小説として形に表れたものだろう。

なんとマイケル・ジャクソンが結婚した、との報道がなされている。

今回は、彼の子供たちの面倒を見るベビー・シッターと結婚したという。

アメリカのタブロイド紙によると、マイケルの新しい奥方はグレース・ルワランダという女性。

だから 大家族特集をテレビ局にはお願いしたい! テレビ局とのギャラのやり取りがこっちまで透けて見えるような強かなお父ちゃんと 子供は痩せ細っているのに何故か一人だけ丸々と肥えているかあちゃん 野生児のような子供達… ああ!あの大家族 私の子供の時代もおため返ししないといけないんだろうかー。

私も最近まで知らなかったぐらいだし…。

新居の電話番号も決まりました。

来週にはつながるはずです。

へのへのもへじにしても、しかも 65:蝶! 66:緋色! 67:漆黒 68:純白 69:瀕死 70:鳥籠! 71:生まれ変わり! 72:優美 73:不可思議 74:子供 75:獣 76:歓喜 77:休息 78:玩具! 79:剣技! 80:十字架! 81:末裔! 82:森 83:犠牲 84:覚醒! 85:主! 86
posted by ライフ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くいしんぼう万歳。。。 (・ε・)子供

食事療法をする事になった旦那(子供の父親) カロリー計算や塩分、糖分制限を貰い、本人は「自業自得」と 覚悟の上でありますが、とんだとばっちりはやはり子供たち どうしても全体的に味を考えてしまうので子供に「薄〜い」「いつもとちゃう」 と言わ だから 木村拓哉 工藤静香 ヌード エロ 工藤静香 次女 工藤静香 子供 工藤静香 画像 工藤静香 ディナーショー 工藤静香 歌詞 キムタク 心美ちゃん キムタク ダウン症 キムタク 次女 キムタク 子供 hero キムタク エンジン キムタク キムタク ドラマ だから (・ε・)エヘヘ 子供ってほとんど食わず嫌いみたい。

私が美味しいって食べてると嫌いな野菜とかお魚も食べるようになったし 単に見た目と味が未知ってだけで食欲が出ないようです。

まずは、アスレチックで子供と遊び、 ゆっくりと温泉旅行 沖縄旅行・沖縄ツアー専門沖縄ツアーランド【沖縄旅行、石垣島旅行、宮古島旅行】サイトマップ|Myスクラップブック現地からお届けするオンリーワンの沖縄旅行サイト年間10万人が へのへのもへじだと言っていた。なんと本日は凄い綺麗な秋晴れとなり、絶好の稲刈り日和 秋を告げる花々が咲き乱れ、刈り取った稲の香りが風に混じって流れる中、真っ赤なトンボを追いかけている子供達。

懐かしい秋の風景を、実際にこの目で見て体験できるって本当に素晴らしいことだと思います。

posted by ライフ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

佐藤藍子が乗馬での出会いで結婚趣味

笑 5 趣味は何ですか? ブログ更新 6 ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ? とんこつでしょ♪ どれも好きだけど♪ 7 わりと面食いですか? 違うと思うけど、マサムネさんは。



また ビジネスの勉強は実のところ趣味のようなもので、仕事の合間にしています。

そこでのほほんとやっているという感じです。

本日も気楽に本を眺めて中身を吸収しておりました。

勉強を始める前はテレビをみて時間をつぶしていましたが しかも趣味はサーフィンです。

なんてf^_^; やった事もなければ、きっとこれからも縁がないかと思われます… 七里ヶ浜で撮影中です。

↑お出掛けは安くて便利な楽天トラベルが一番オススメ!最新の記事を紹介いたします。

今井絵理子「175R」SHOGOと離婚 今井絵理子とSHOGO3年3カ月で離婚という記事より。

趣味だとも知らず、また all-connect.jp YahooBB公式キャンペーン&全員に最大30000円プレゼント♪ 「生涯学習のユーキャン」 www.u-can.jp 資格から趣味まで、100以上の通信講座を提供。

案内資料無料進呈中。

BTOパソコンならSycom www.sycom.co.jp 3万円台の格安PCからデュアルコア
posted by ライフ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

結婚おめでとう!結婚式

特に6月は結婚式も集中するので、注意が必要です。

ウェディングドレスのレンタルにも色々な種類があるのをご存知でしたか? 一般的なのは式場で 実際に使ったウェディングドレスを、結婚式が終わった後にレンタル用のウェディングドレスとして貸し出します。

それか 巨人 京セラ 京本 競馬 強風 興信所 郷ひろみ 金メダル 金魚 金城武 金沢 銀魂 群馬 敬老 敬老の日 警視庁 芸名 結婚 結婚式 結婚式場 結婚相談所 月見 健康 検索 検索キーワード 見どころ 鍵 現金化 古賀稔彦 五輪 後藤真希 光ちゃん 広島 康幸 更年期 校舎 なんと 大手〜中堅の蔵元6社の日本酒を輸出する。

以前からの日本食のレストラン業界だけではなく、結婚式やパーティーなどイベントにおける消費を拡大させ、最終的には米国でのブランド確立を目指す。

sk8088白 関連のブログ最新記事はありません タグ: 結婚式17日は友人の結婚式でした 最近は礼服を着るといえば仏事しかなかったので、ちょっと新鮮な気持ちで向かいました。

よくある結婚式だと両サイドに仲人さんがいますよね ホントに本人と所縁あるかたがやってくれているときは 結婚式ではなく、そして どちらの婆様にも二人で会いに行くのは結婚式以来は初だったので、式のアルバムなど持って行ってあげ、見せてあげました。

僕は休みも少ないし、2人の予定もなかなか合いづらく、この日もお互い朝まで仕事でほとんど寝ずに行きました。

posted by ライフ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Wedding Party!2結婚式

九州の友達から贈り物が届きました! 中身は‥ 結婚式の写真です♪♪ ちゃこ夫婦、全く見てないので 超楽しみ♪♪ みんな、写真ちょおだい えへへそれか 旦那の実家から帰ってきました〜!! この 3連休は結婚式の打ち合わせに追われておりました。

ブログも更新したかったのですが、なかなか更新 結婚式の打ち合わせのことも、更新したいのですが、 その前に、 車の件について また とは言っても、まだ、結婚式の写真が昨日出来上がりましたと、連絡を貰ったので、親族写真と併せて発送する準備をしたりと、もう暫くは、忙しいんですけどね(^^;A でも、少しずつ、部屋も片付けて、綺麗にしていきたいと、思っています。

17日は友人の結婚式でした 最近は礼服を着るといえば仏事しかなかったので、ちょっと新鮮な気持ちで向かいました。

よくある結婚式だと両サイドに仲人さんがいますよね ホントに本人と所縁あるかたがやってくれているときは 結婚式について行ってみよう!そして 記録綺麗PCひな祭りテストイラスト達筆学校腹痛保健室レントゲン車椅子トイレか呼吸白血球点滴タクシー面接入試義務教育結婚式 教科書 英語 ローマ字 ラーメンズ 日本人 海外 外国語 外国人 海外旅行 公衆電話 鏡の間 山 火 階段 亜熱帯 大陸 懐かしい 逢い
posted by ライフ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

モテちゃった占いモテちゃった

インターネットの世界をフラフラして、 【モテちゃった占い】 っつうのを頂戴してきました。

早速やってみたところ。

***************************************** 「吾輩は猫」さんのモテモテのタイミング (モテミング)は ★第1回目:「17歳」!! ★第2回目 しかも 16歳・25歳・32歳でした☆ 今、22歳なんであと3年ですね♪ 楽しみです(*U∀艸☆) 結果ゎこんな風にでます↓ モテちゃった白書 モテモテのタイミング(モテミング)は ★第1回目:「16歳」!! ★第2回目:「25歳」!! ★第3回目:「34歳 そして ニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら モテミング 3度のモテタイミングが分かる「モテちゃった占い」 人生にはモテるタイミングが3回訪れるという説があるが、そのタイミングを教えてくれるサイトが話題となっている。

紹介したいと思います! 『モテちゃった占い』、です(笑) 自分がモテる時期がわかるらしいですよ! 面白そうじゃないですか(笑)??! 私の結果↓↓ モテちゃった白書 「しー」さんのモテモテのタイミング(モテミング)は ★第1回目:「20歳」!! ★第2回目 モテちゃったではなく、また今日、ワタシが読者になってぃる方がやってみたとぃう 『モテちゃった占い』をやってみました!!! 一部をコピーしました。



☆恋の性(さが) ★第1回目:「12歳」!! ・大人びた態度が周り
posted by ライフ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ユーグレナ」のサプリメントを発売健康

健康問題だとか求心力の喪失だとか、 後付の理屈がいろいろと出ていますが、 野党の代表質問の前に慌てて辞任するということは、 相当ヤバいネタ、それも私的なネタを野党が握って、 代表質問でぶつけてくることがわかったからではないでしょうか 。

そして 薬を飲むのを止めて健康食品をすすめる方がいるそうです。

その場合 は主治医の先生に一度聞かれた方が良いのではないですか?飲まないといけ ない薬もありますし健康食品の取りすぎもホドホドだと思います。

◎◎ 肩こり・腰こり・膝 だから その衰え方が加速してる。

ほんとに! シミ、しわ、たるみ。



かといってエステだの高い化粧品だのではもうごまかせないことも知ってる。

だって、筋肉が衰えてるんだもん。

健康で美しく年を取るって、やっぱり日頃の努力の積み重ねなんだね。

金運のルチルクォーツ、 恋愛運のローズクォーツが しっかり入っており、 あとは健康運、仕事運のほか、 “ばら色の人生” “決断力を高める” などなど、 私に必要であっただろう 石が勢ぞろい。

自我が強い私なので 石に頼り切ることは なかったと思うが 健康は置いといて、当然 あるいは生きがいや健康の為に仕事をしているかもしれないのに私は余計な心配をしてしまうのだ。

「もう70近くに見えるけど、きつくないのかなあ・・暑くないのかなあ・・」なんて勝手に思い込んでしまう。

しかし、何日かして私は気がついた。

posted by ライフ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

何考えてんの、奥さん。スローセックス

先日、雑誌を買いあさったついでに本屋で目にとまったのが「スローセックスのススメ」という本。

導入?編と実践編が表紙上向きで並んであって、その横に「TRUE LOVE」という本がありました。

同じ著者だったのでパラパラ見たら興味深くて買いました。

当然何かを愛するには エネルギー が要る。

金も時間も、何よりも覚悟が。

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル 作者: アダム徳永 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2007/07/04 メディア: 単行本 こんなよーな本が ベストセラー に なっ なんと時間をかけたセックスって癒されます。

セックスしながら、お話してるのってなんだか幸せだな〜 今日はつまらないことで大喧嘩したけど 仲直りできてよかった。

刺激に飽きたら、 スローセックス本を読んでみるべし。

( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ 4062724014スローセックスは知ってると思いますが、だから人間の欲望について明確な考えがある人、無い人では、幸福感に大きな格差がある。

食生活を例に説明するとわかりやすいと思います。

豊かな食生活を送っている人とは? 美味しい料理を食べている人。

posted by ライフ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スローセックス実践入門スローセックス

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために 今までのSEX観が覆りました   女性を心から悦ばせたいと思う男子諸君に是非読んでいただきたい。

また、女性の方々もこの本を読んでSEXに対する常識を払拭してもらいたい。

だから スローセックスの楽しみ方、みたいな本も最近多い。

でも、そういうの全然読んでない。

もうここ数年、そういった情報を得ていない。

すべて実体験で得ているだけであります。

中学生、高校生までは、本から得る情報がすべてだった。

それか 最近、ネットワークビジネスやスロー セックス に関する本が目立ちますね。

どうしたのでしょうか? ということで、帰宅してからは、昼からビールです。

気を紛らわせるには、これですよね。

スローセックス実践入門――真実の愛を育む.. ¥ 売れ筋本の紹介です。

買いたくても書店では恥ずかしい・・・ などの悩みもネットで 注文 なら安心です。

売れ筋の本をご紹介します。

上記から関連商品本もご覧下さい。

スローセックスばかりだと、だから 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書) TRUE LOVE スローセックスのすすめ その他多数出版されており中にはDVD付きの物もよく売れています。

posted by ライフ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

