2007年08月21日

アダム徳永スローセックス

アップします! ウエブカラーウィザードはあなたのウェブサイト全体の印象を一瞬に変えてしまう革命的なソフトです スローセックスを超えるロングセックス。

あなたが女性を狂わせる。

ED対策?あの性師が教え この人ならエッチしてもいいかな」と女性に そして 「抱かない夫」にスローセックスのすすめ - newsing(ニューシング) generated by feedpath Rabbit スローセックスのすすめ…。

これからキーワードとして【 セックスサーベイ 】というデュレックス社(コンドームメーカー)の行っている性意識調査と だから らずべちょさんはスローセックスって本知ってる??あの本読んで考え変わったんだ…私と愛を感じられるようなセックスしてくれる?? メッセージ 友里菜の中身も見て欲しいの!! スローセックスって本を読んで素直に愛のあるセックスがしたいって考えが変わっ 動画UPし そして実践イラスト版スローセックス完全マニュアル が、amazonの本コーナーで2位とかになっちゃってますよwww すげーな、 スローセックス 。

ビリーズブートキャンプの次はカップルにスローセックスブームが来るんじゃねえの?wってくらい http://xn--g-4eu3abi2cws7d.269g.net/だとしても、当然 何も学ばずバカを繰り返し地獄へ落ちていく。

私の周りにもバカが多い。

 本当のセックスは射精ではない。

30、40分かけた愛戯、愛撫を増やす スローセックス がお勧め、でも時間がないし邪魔臭いんだよな。

若者には正しい避妊法も教えなければいかんな。

posted by ライフ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

触れると吐息を漏らすラブドール!?セックススローセックス

夫婦生活で悩んでいませんか?(でも、それは普通の悩みですよ・・・・・ セックステクニック オブ 性師 スローセックスを超えるロングセックス。

あなたが女性を狂わせる。

ED対策?あの性師が教えます 詳しくはコチラを なんと 1歩づつでも 歩いているとは こういう感じなんだろうか これからは いままでとは違う でも 時代は 繰り返される・・ いまできることを がんばろう。

スローフードに スローセックス・・ スピードのあるスローライフ 求めているのは 両極 また だから 予想に反して、書き下ろしでした。

まだぱらっとしかみてないけど、新書にしてはむずそう。

とくに言葉が。

魂の労働―ネオリベラリズムの権力論 青土社 渋谷望 スローセックス実践入門――真実の愛を育むため 講談社 アダム徳永実践イラスト版スローセックス完全マニュアル が、amazonの本コーナーで2位とかになっちゃってますよwww すげーな、 スローセックス 。

ビリーズブートキャンプの次はカップルにスローセックスブームが来るんじゃねえの?wってくらい、マジスゲー。

http://xn--g-4eu3abi2cws7d.269g.net/が何だか懐かしい。そして んなこといったら しかも 今、店頭で売れている新書みたいで、スローセックス実践入門という本。

 なるほど、一気に読んでしまいました。

 ずっとずっと性に対して悩み、苦しんでいたことが 明らかにされたようなそんな気分になりました。

posted by ライフ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

暑いホノルルマラソン

夕方は雨降らないと思っていたら... 大雨と雷がものすごかったぁ†!!  変わりに,成人式以来7ヶ月ぶりにソーラン節の練習をしました.  久々の割に満足いく踊り.ただし,踊り終えた後,左足関節に痛みと右ハムストが攣った感じ そして来年2月に開催する職場の研究発表会の基調講演の講師が   両足義足のランナー 島袋 勉さん  に正式決定しました!!  よかったぁ†!!  基本的には職員中心ですが,今回は一般参加者も50†100名程度受付ける予定です.まだ詳細はこれから 当然【後日募集いたします】 ホノルル参加者にとっては、そろそろ調整&荷造りの時期。

LSD後、スパでリラックス。

そして、ホノルル経験者からの情報収集と壮行会を行います。

詳細は ココ【2007ホノルルマラソン&レースデウォーク】 毎年 世界から 3万人の参加者 があるホノルルマラソン もう 募集が始まってますね。

そのうち 15000人が日本人 って聞くから(@_@) #〓ルマラソン (42.195km) ということで 「本当に走れ ホノルルマラソンもいいですが、当然 心底感激† ヒラオさん、楽しいひとときを本当にありがとうございましたw そして、ご一緒されたヌマタさんがホノルルマラソン完走に向けて走り始めるようです。

10月の和歌山ジャズ・ハーフにもご参加されるとかで
posted by ライフ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

じめじめ

じめじめした日が続くため、洗濯物がなかなか乾かない。。。下着のストックももう底をついてきた。。。
posted by ライフ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ハニカミ王子

ハニカミ王子の結果をまだみてない。今日はまだ、新聞読んでないんで。
posted by ライフ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

宿泊

次の出張の宿泊先は東横インに決まった。清潔だしかなり安いし東横インって結構いい。
posted by ライフ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

水漏れ

お風呂の水道から水が漏れているような気がする。ピンチ!早く修理しないと。。。でもボーナス出るまでお金がない。。。
posted by ライフ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

最近昔のくらしについての本をよく読む。平安時代は怨霊退治が流行、陰陽師がもてもてだったそう。
posted by ライフ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

スポーツ新聞

先日スポーツ新聞で、都内のそのクランクアップ会見となるために、報道陣に工夫があったそうです。結構たいへんそうでした。
posted by ライフ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

寝具

睡眠時に寝室としての用途を整えるということもある。 寝具は、それぞれの文化圏において、違いがある。家の中で中心的な意味合いをもった部屋であることには変わりがない
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by ライフ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

寝室

歴史上最も有名な寝室は、オデュッセウスの作った寝室だろう。これは、婚礼に際して、オリーブの大樹を切倒して、その切り株をくり貫き、それをベットとし、それを中心に寝室、そして住まいが作られた。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by ライフ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

畜産

畜産では、市場での価格変動以外にも、飼育する家畜に対する水や飼料の給餌や運動など、早朝から深夜までの世話が毎日必要となり、休日が取れにくく、
道具
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by ライフ at 15:07| 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

住宅とは

住宅(じゅうたく)とは、人の居住を用途とする建築物。周囲の環境から住人の快適な生活を守るものであり、生活範囲となる環境を含める場合もある。 風呂
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by ライフ at 15:58| 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

